【5月7日 Cooking in English 開催のお知らせ】

本日は、
キラプロ×キッチンソムリエ コラボ企画 「Cooking in English」
4月分の開催日でした。

今月も先月に引き続き、ハワイアンフードのレッスンでした♫

初の外国人の参加者さんがいらっしゃったり、私の大学の後輩ちゃんがいたり‼︎
本日も楽しいレッスンとなりました(^^)
(みなさんとのお話が盛り上がりすぎて、写真を撮るタイミングを逃してしまいました。。。)

レッスン終了後は、来月以降開催分の試作ミーティングをしました♫

5.6月は、
「父の日、母の日に、ご両親におうちでおもてなしができるメニュー♡」
ということで、和食に‼︎

・簡単かわいい手まり寿司
・茶碗蒸し
・赤だし
・なめらかきなこプリン

を英会話のレッスンをしながら、作ります♫

詳細&参加は、コメント欄リンクよりお願い致します。

☆もうすでにご予約が埋まってきている様子で、残7名となります‼︎ ☆

Akane